電話をかけるTEL:0566-75-7525

『わたくし、』のわたくし的歯科小話

『わたくし、』のわたくし的歯科小話

第12回 『皆さんはナゼお口の中が悪くなるのか知っていますか??』

【皆さんはナゼお口の中が悪くなるのか知っていますか??】

それはズバリ・・・『そんなお口の環境だから』
歯茎も虫歯も口臭も、膿みも歯石もグラグラも、

今まで皆さんは何度も何度も歯医者さんに行き続けていませんか??
その度に麻酔をして歯を削ったり、歯茎を切ったり、歯を抜いたりしていませんか??

勿論、歯茎のクリーニングをしたり、古くなった物などは詰め直しをしなければ駄目ですが、これはあくまでケア(管理)なんです。
でも虫歯になった所を削ったり、グラグラになってしまった歯を抜歯したり、ぶよぶよになってしまった歯茎を切ったり・・・   これはキュア(治療)なんです。

僕は一番大切な事はこう考えています。
全身を通して、生活の習慣も含めたお口の『安定』を獲得する事。
『安定』が得られていないお口は必ず同じ状態に戻ってしまうんですよ。

あなたのお口は『安定』していますか??
繰り返し繰り返しキュア(治療)していませんか??

一度 お口の中を見せて下さいね♪

ページトップへ