電話をかけるTEL:0566-75-7525

『わたくし、』のわたくし的歯科小話

『わたくし、』のわたくし的歯科小話

第10回 『保険の歯と保険外の歯の話』

さぁ!
皆さん鏡を持って自分のお口の中を覗いてみて下さい!!

まぁまぁ そう言わず 見てみましょうよっ(笑)

○全部自分の歯の人  大変良く出来ました♪

○金属詰物が有る人  もしかしてっっっ・・・・・・

 

今日は保険の金属の歯の悪い所、保険外の白い歯の良い所をお話ししますよ☆

 

まず、一番皆さんが気になる所は、銀歯は嫌だなぁ・・・   ですね!!
ごもっとも、歯は本来は白い清潔感の有るもの 奇麗な歯が皆さんのあこがれですよね。

でも、もっと銀歯で悪い所が有るんですよ。
それは、銀歯は知らず知らずのウチに虫歯を作ってしまう悪者なんです(悪)

保険の銀歯と、保険外の白い歯は接着の様式がまるで違う事で、虫歯が出来る割合が全然変わるんですよ!!

なので・・・   保険外の歯は『自分の歯質を温存する事が出来る』    ここが良い所なんですね☆☆

さぁ皆さんも保険外の歯 一度は体験してみませんか???

ページトップへ